こんにちは(o^-^)


やっときた~! 5月26日!


なんの日かって!?

注文したたダイニングテーブルが届く日でしたw


注文してから1ヶ月以上。

この日を心待ちにしていました!

ほんとに長かった~。





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






シンプルなデザインと手触りの良さ。

一目惚れ~っていうやつです。


ナラ集成材なので堅くて丈夫!

同じようなタモ素材のものもあったのですが

こちらの方が断然好みでした。


ベンチは大人3人が座れる大きさ。

いすは気に入ったものをバラバラに揃えたかったので

セットで買うのはやめておきました。





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







壁の小物は100円ショップで買ったものと

近くのホームセンターとディスカウントショップで買ったもの。


コンセントやらがやたら多いので隠してます。




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ガラスの容器は20円!

恐るべしディスカウントショップ!


小さい鉢植えは余ったペンキでペイント。

コルクを丸く切って土の蓋のようにして

100円ショップの造花の端切れを刺しました。


100円ショップのタグをカットして

包装に使われていたひもと一緒に飾りました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







そしてダイニングテーブルで初ご飯!


シンプルサラダ。

(エゴマ油、ローズソルト)


塩鶏ときのこのグラタン。


グラスの中身は天然水!





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






まだまだ家具がないのでごっちゃな部屋ですが

少しずつ飾ったりして楽しんでいます。


見えてないところが酷い有様w



このテーブルでわいわい楽しく食事ができる

小さいけれど素敵なお料理教室を開ける日が来るといいな♪


来てくださった方が快適に過ごせるように

ちょこっとずつ変えていこうと思います(o^-^)





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

たくさんの読者登録にも感激しています。

ありがとうございます






皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも温かい応援ありがとうございます