こんにちは~(o^-^)



先日の晩ご飯はお刺身でした~。


最近お魚が続いているちきぽん家。

やっぱり私はお肉よりお魚が好き~!


普段はだんな様に合わせてお肉料理が多いけど

これからはお魚料理も増やして行きたいと思ってます。



だんな様がんばれ!w



それにしても毎回センスのなさ過ぎる盛りつけ。

もっとおいしく見える盛りつけを勉強しないとですね。





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







野菜天と野菜の煮物。


なんかやたら野菜が多いみたいだけど

そうでもないw


ナスとブナピー、野菜天をあっさり煮てみました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







めかぶ納豆奴。


混ぜてのせるだけのエコメニュー。

身体にもよいしご飯にもおつまみにも。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






地味おかずというよりは

完全に手抜きな晩ご飯でした





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





今日は手抜きしないようにがんばろうっとw




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

お料理やお弁当について、またその他のことについても

気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。

できる限りお答えさせていただきますね



皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも温かい応援ありがとうございます