こんにちは~(o^-^)



まだまだ保存してある山菜!


大好きな石焼きビビンバにしてみました~♪





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







アクやくせはないけどしっかり存在感!


おいしい山菜の石焼きビビンバで

あっという間に完食してしまいました。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







巷で噂の安納芋。


近所のスーパーで焼き芋を買うと1本400円くらい!


焼き芋1本400円は高級~(o´д`o)=3


JAさんで巨大な安納芋が3本400円だったので買ってみました。


なんかお得感!w





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







シリコンスチーマーに入れてレンジでチン!


すごく甘くておいしかった~♪


香ばしい焼き芋もぜひ食べてみたい。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






さてさて


おいしいチーズを仕入れたので

夜はイタリア~ンにしようかな( ̄▽+ ̄*)




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

お料理やお弁当について、またその他のことについても

気になることがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。

できる限りお答えさせていただきますね



皆様のワンクリックが日々の励みになります


  お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも温かい応援ありがとうございます