こんばんは~(o^-^)



最近ポチっと応援クリックして下さる方が少しずつ増えて

嬉しくて仕方がないちきぽんですヾ(*≧∀≦)ノ゙



めんどくさい一手間なのに本当にありがたい。



感謝、感謝です!



そしていつもブログを読んで下さっている皆様

本当にありがとうございます(o^-^)



おかげさまで読者様も700人を超えました!



こんなにたくさんの方に読んでいただけるようになるとは

ブログを始めた頃には想像もしていなかったです。



まだだいぶ先になりそうですが

読者様1000人の区切りでプレゼント企画を計画しています(o^-^)



時間があるので内容はゆっくり考えます!

参加されたいなぁという方は楽しみにしていて下さいね~♪



そしてタイトルの最強の癒やし!





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





ベビ待ちがうまくいかなくって

凹んだときなんかもいつも私を癒してくれるアギちゃん!





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





たまに見せるおマヌケな顔や


口元がたまらんのです!!w





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




こーんな怖い((゚m゚;)顔にも





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





そしてちょっと憂いのある表情にも




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




ほんっとたまらなく癒やされておりますw




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





可愛すぎるアギちゃんにもっと癒やされたい方は


こちらからどうぞ♪→agiandtomoのブログ


*画像は許可をいただいてお借りしています



あ~、本当に可愛えぇ~、たまらん~( ̄¬ ̄*)



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




皆様のワンクリックが日々の励みになってます


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ