昨日はだんな様の筋肉登場に

メッセージやらありがとうございました!



さっそくだんな様に



『腕の筋肉が素敵だって!キュンキュンするって!』



と尾ひれをつけまくって伝えたら

それはもう喜んでましたwww



挙げ句の果てには


『これ以上ファンが増えたら困るなぁ』とか


妄想の世界へトリップされてました(;´ω`)


妄想が昭和w


そんなところもかわいかったりするのですが~(〃∇〃)




それはおいといて。


最近のお気に入りのハートのマスキングテープ。


100円ショップで買ったんですが、ダイソー?セリア?

どこだったかなぁ。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







他のマスキングテープと組み合わせてピック作り。


1個ずつカットして使っても

そのままつなげて使ってもかわいい~♪


だんな様のお弁当には似つかわしくないピックのできあがり!







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







今日のお弁当のチェリーにも使いました(o^-^)







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





最近の100円ショップは本当に可愛いものが多いですね~!


しばらく行っていないのでちょっくらのぞきに行こうかなぁ♪




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




皆様のワンクリックが日々の励みになってます


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ