こんばんは。



6歳の男の子の臓器提供のお話が話題になっていますね。

ご両親は大変な思いで決断されたのでしょう。



もし私が脳死したら、家族は深く悩むんだろうなぁ。

いろんなことを考えて家族にも自分の意思を伝え

以前から意思表示カードを持っています。



ちょっと前に免許の更新に行ったついでに

意思表示カードを新しいものに変えました。



以前は黄色いカードでした。



最近は免許証の裏にも意思表示欄があるんですね~。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






日本臓器移植ネットワーク に登録すると

親族優先提供などの意思表示もできます。


※ただし自殺では親族に優先提供されません。



古いカードをお持ちの方もこの機会に新しくされてはどうでしょう!





話は変わってベランダのトマトちゃん!


すくすく育ってます~ヾ(o´∀`o)ノ


しかも何個も~!





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







大きい方も順調順調~♪


けど、こっちはこれ1個だけなのw






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







そして感動のパクチーちゃん!


葉っぱがパクチーっぽくなってきた~ヽ(〃v〃)ノ


真ん中だけw






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






毎日朝起きて眺めるのが楽しみになったおかげで

セロトニン も増えて健康的になった気が~♪



明日はどのくらい育つかな(^ε^)





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




皆様のワンクリックが日々の励みになってます


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ