おはようございます~(o^-^)



今日はちょっと嬉しいお知らせ!


管理グルッポの可愛いお弁当 のメンバーが

なんと1万人を超えました~!







とっても嬉しい反面

最近多い悪質なスレッドに悩まされています。



「お金があって困っているので誰かもらってくれませんか?

アメブロでは規制があってやり取りできないので・・・」



といった感じで外部リンクに誘導するような内容です。

もし見つけてもリンク先を開いたりしないでくださいねー!



対処はしているものの、消しては立てられのくり返しな現状。

最悪の場合スレッドは管理人のみが立てられる設定に変えることも考えています。



できればそういう風にしたくないんですけどね(o´д`o)=3



見つけ次第ご連絡を下さっている皆様いつもありがとうございます。



これからも楽しく利用していただけるよう

努力していきますのでどうぞよろしくお願いいたします(o^-^)




それでは先週のお弁当まとめ~♪



※タイトルから各記事に飛べるようになっています♪






エビ塩チキンとお稲荷さんのお弁当★6月11日(月)


だんな様の大好きなお稲荷さん!

お揚げを作り置きしておけば簡単なのでよく作ります♪



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









パエリア風そばめし弁当★6月12日(火)


一瞬パエリア?と思ってしまいそうなお弁当。

中身はだんな様の大好きなそばめしです(o^-^)



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









天津飯のお弁当★6月13日(水)


これまただんな様の大好きな天津飯。

私はあまり好きじゃないけどたまには作ってあげないとなぁ~w



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪










チーズチキンのジェノベーゼソース弁当★6月14日(木)


濃厚なゴーダチーズのおかげで冷めてもおいしいチキン。

またおいしいチーズを探しに行こうかな♪



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









イタリアンかき揚げの弁当★6月15日(金)


かにかまと玉ねぎとバジルのかき揚げに粉チーズを振りました。

おいしかった~!といってもらえました♪



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







土曜日はお休みだったので5つでした~。


来週も頑張ろう~♪


皆様素敵な日曜日を(*´∇`)ノシ 





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



ランキングに参加させていただいています。


あなたの愛の1票いただけませんか


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ