おはようございます~。



昨日の台風の風すごかったですね(;´Д`)



朝起きてすぐにベランダを見たら

なんとトマトちゃんがなぎ倒されてる!!!!

安全そうな場所に避難させておいたつもりなのに!


折れたり実が取れたりしてなくてよかった~。


でも、もう一つ台風がやってくるとか。

どうにか逸れて欲しいものです(o´д`o)=3



そして今日のお弁当。





~韓国風海苔巻きのお弁当~


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






~Menu~



ひじき煮入り玉子焼き


紫キャベツの甘酢レモン漬け


かぶの塩漬けと赤かぶ漬け


プラム


韓国風海苔巻き






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







韓国風海苔巻きはあるもので作りました。


人参、水菜のナムル。


椎茸の煮たやつ。


たくあん。


ピリ辛焼き肉。


いつも欲張りすぎて大変な目に遭うので

今日は控えめ?にのせて巻き巻き。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






いつもより少し少なめのご飯で2本できました~。


お楽しみの端っこは私のお昼ご飯に♪







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






おかずはちょっと控えめに。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今日はむちゃくちゃ暑くなりそうなので

熱中症には注意しましょ~(o^-^)




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつもほんとありがとう~♪


あなたの愛の1票いただけませんか


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ