引っ越してからサボっていたまつげエクステ。


久しぶりにつけました!


まじめにダイエットも始めたし

ちょっとだけでもおしゃれしてモチベーションをあげねば。


とはいえ、いつもすっぴんジャージのちきぽんですがw




お見苦しいですがびふぉー写真。


長いことまつげエクステ生活を続けているけど

まつげが取れるとだんな様に


『なんか顔があっさりしたね』


っていわれます(o´д`o)=3







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







使った道具はこちら。


セルフつけまつげに初チャレンジしたとき

全くうまくいかず、買うんじゃなかったと思ったセット。


でも何度かチャレンジするうちに

少しずつ付けられるようになってきた!






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








使ったまつげはCカールといってちょっとくるんとしたタイプ。


太さ0.2ミリ長さ10ミリのちょっと太めのタイプ。

細めをたくさん付ける自信がないのでこちらをいつも使用してます。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








そしてあふたー。


50本くらい付いてるかなぁ。


お店に付けに行っていたときは片方だけで80本近く付けてました。

いったいどこにそんなに付けるところがあるんだろう。

やっぱりプロの方はムダなく綺麗にできるんでしょうね。


今の私にはこれくらいが限界!


でも、自分で付けるとお金が全然かからない!w

そして好きなときに好きなだけ足せる♪


あとは慣れ!!







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







体重が増えてから今までの服が着られなくなり

何となくおしゃれするのも面倒。


だんな様とのお出かけもいつも同じかっこですっぴん。


ちょっと最近あまりにも酷いので

ダイエットして以前の服を着られるようになって

おしゃれしたいなぁという気持ちを取り戻したいと思います。


無理なく健康的にがんばるぞ~(o^-^)


ちょっとずつね!




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




皆様のワンクリックが日々の励みになってます


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ