ちきぽん家の昨日の晩ご飯~♪



だんな様は未だに好きではないサーモンがメイン!



塩鮭はだいぶ好きになったのにねぇ






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






~Menu~



サーモンとブロッコリーのソース炒め


もやしと玉ねぎのハーブ卵とじ


リーフレタスとかぶのサラダ(亜麻仁油ドレッシング)


わかめとトマトのスープ




メインのサーモン。


あんまり好きじゃないだんな様。


生サーモンのお刺身は平気。

塩鮭の焼いたのも平気。


けど、生サーモンの焼いたのだけがちょと苦手。


柔らかくておいしいのにね~。


ウスターソースがまた合うんです!







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







スライスしたかぶとリーフレタスたっぷりのサラダ。


亜麻仁油を使った玉ねぎドレッシングで♪


Cpicon 亜麻仁油と塩麹の玉ねぎドレッシング by ががりん






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







玉ねぎともやしのハーブ卵とじ。


ハーブの香りと甘い玉ねぎがおいしい卵とじです♪







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





さぁ~


今日は何にしようかなぁ(o^-^)





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




皆様のワンクリックが日々の励みになってます


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ