今日はあいにくの曇り空にぽつぽつと雨。


そんな中近所の河原にウォーキングをかねて行ってきました。



いつもの公園を通り抜けようと思ったら

最初に行ったとき以来ご無沙汰だった鳥さんに出会いました!



しかも今回はお友達?もご一緒!




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








だんな様は初のご対面。


ほんと、警戒心がなく近づいてくるところがかわいい~ヽ(〃v〃)ノ



そしてたくさんいる鳩の中に変わった模様のヤツを見つけました。


なんだか他の鳩より強そうだー。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









河原の浮島みたいなのがライオンみたいだね~って。


あぁ、なんだか平和~(。・w・。 )








おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








河原でお弁当タイム。


あるもので適当に作ったお弁当。


気付けばかなりガッツリ系にw







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








たくさん歩くしまぁいいか!


あまり暑くもないのに

冷た~いオールフリーを飲みながら食べました







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







なかなか楽しい1日が過ごせました~♪


明日からまた頑張るぞ





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



最後まで読んでいただけて嬉しいです


おまけにあなたの愛の1票いただけませんか


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ