モニプラさんから届いた豚丼!


そういえばちゃんと豚丼と呼べるものは初体験だ~。



とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








ご飯にかけるたれとたれに使ったお肉が8食分も!


これはお弁当にも活用しなくちゃ~♪







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








早速油をひいたフライパンでこんがり焼いてみました。


強火で焼くといい感じ野焼き色が~(o^-^)







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







本当は1人前4枚なのですが

だんな様には特盛りの6枚で(笑)


私はご飯の代わりにたっぷりのキャベツの上にのせて。


しっかり味なのでご飯もお野菜もすすむ~♪

お肉もとっても柔らかくて

これはお弁当のおかずにもピッタリ(o^-^)







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








冷凍庫のお掃除スープ。


冷凍庫の中のお野菜とむきえび、

だんな様の実家から届いたミニじゃがいもがたっぷりです(o^-^)


ちゃちゃっと簡単に片栗粉でとろみを付けて

冷凍パセリをバリバリ砕きながら散らせました♪







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







冷凍庫のししゃもも焼いて、ガッツリなご飯に!


でも、ちょっと冷凍庫がスッキリしてうれしい♪


とはいえまだまだパンパンですがw





とれたて!美味いもの市


株式会社アクセルクリエイション


お試しセット:十勝名物豚丼 8食





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



最後まで読んでくださってありがとう~


おまけにあなたの愛の1票いただけませんか


3つも欲張っちゃってますがクリックお願いしますだ~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ