こんばんは~!



今日は朝からクリニックでやっと落ち着きました(o´д`o)=3



だんな様も突然の検査をしたり

ちょっと内容が濃い(生々しい)ものになったので

初アメンバー記事で更新しようと思っています(笑)

そしてアメンバーの承認遅くなって本当に申し訳ありません。

今から順次行っていきますね(o^-^)



まだしばらく募集しているのでまだの方はぜひ♪



たくさんのメッセージもありがとうございます!

こちらも少しずつお返しさせて下さいねヽ(〃v〃)ノ





ではでは、山ガール衝撃写真編!



登山の後は近くにあるトリックアート美術館へ。

トリックアートは学校の授業でも習いましたよね!


ここでは平面に書かれているけど立体敵に見えるアートがたくさん!



入館料は大人1人1300円。

これはたくさん楽しまなくちゃ~♪



まずは綺麗なお水で登山の疲れを癒やすだんな様。


だけど、このお水も床に描かれたもの。


携帯写真なのが残念~(;ω;)






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








お顔がむっちゃリアルです(゚Ω゚;)


だんな様が足をのせている煉瓦も実は壁!







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






だんな様は雲の上へ。


私は更にその上から撮影(笑)


撮り方方が上手だともっとリアルなんでしょうねぇ~。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








お空から地上へ。


下におっこちないでね!!







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







アートの世界ならお魚も絵から飛び出しちゃう。


これ、実際見たほうがだんぜん綺麗でした!






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







そんな端っこで小さくなっちゃってどうしたの。


何か悪いこともでした?(笑)






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







いやいや、でかくなりすぎだから(笑)


もちろんこれ、同じお部屋です!






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






誰その子!!


もうお友達できたの?


いえ、アートです。






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







サダコになってみました。


はい、ちきぽんです(笑)






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







フォトウェディングはここで済ませました。


そんなわけない(笑)


すっぴんで見苦しいドレス姿((゚m゚;)


ほんと酷い顔だけど、
撮り直してもらうのも申し訳ないしまぁいいや(笑)



フォトウェディングするときはちゃんと可愛く写りたいですw



いやがるだんな様に無理矢理衣装を着せ

撮ってみた記念写真。


恥ずかしがってどうする、楽しまないとね~♪



今度はアップで見苦しい姿晒す予定ですがw













登山&トリックアートは素晴らしかったヽ(〃v〃)ノ



登山グッズが欲しいねと

帰りに寄った登山ショップでその値段を見て撃沈w


登山グッズ高すぎ!!!



けど、1日まるごと充実しまくりで楽しかった!


また必ず来ようと決めた2人なのでした(o^-^)





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつかみんなで登山ツアーしたいね!


参加してみたいあなた!愛の1票いただけませんか


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ