先ほどは感極まって

変な更新失礼しました(o´д`o)=3



明日は本当なら出産予定日だったから

ちょっとおセンチな気分になっているちきぽんです。



『凹んでも前向き!』をモットーにしてるちきぽんですが

実はかなりのネガティブちゃんだった(なの)です。



わかりやすいところで言えば

私のブログなんかちゃんと読んでるくれている人いるのかなとか、

コメント欄開けても誰も書いてくれないんじゃないかとか



もちろんブログのことだけじゃなくてベビ待ちのことも。



何事にもネガティブなことをひとしきり考えて



『ていうか、考えて落ち込んでも意味ないし損だよね』



とそのうち気付くわけです。



『じゃあ明るい方に考えたほうがいいじゃない』



そう言う結論になり凹んでは起きるのくり返しなのです。



昔は凹んだまま起き上がれない人だった(笑)





この間のコメント欄オープンで

思った以上にたくさんの温かいコメントをいただき



今回のアメンバー募集でも

たくさんの申請に温かいメッセージまで書いていただいて



なんだか何とも言えない気持ちになって

皆さんと交流できていることが嬉しくて。



ブログを書いている今だけかもしれない

ベビ待ちのみんなも卒業すればそれまでかもしれない



けれど、1分でも1秒でも時間を割いて

温かいメッセージを書いて下さっている皆様に

本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。



感謝の気持ちというか、

もっと上手に表現できればいいのだけどε=(・д・`*)




本当に嬉しくてじーんとしている気持ちが

みんなに少しでも伝わればいいなぁ。





今日はこの間作った鯛飯を紹介するつもりだったのに

急遽こんな内容になってしまいました(笑)




明日はどーんと鯛飯紹介しますヽ(〃v〃)ノ