ら~ららら~~♪



フンフンフン~♪



あぁ、なんて清々しい朝なんでしょう~♪



ちきぽん、念願の新しいまな板を買って

ものすごくご機嫌なのですヽ(〃v〃)ノ




って、スケールちっさ!(笑)



でも結構高いんです、まな板。




じゃなくて



ボーナスきた~~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


やっと、やっと大きな家具が買える!



お金がなくて買えなかったんですw



だんな様に感謝~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




おはようございます、ちきぽんです(おそっ!




ではハッピーな気分で今日のお弁当!



リクエストをいただいたスリムタイプの詰める手順を

紹介してみたいと思います。



とはいえ、スリムタイプは大の苦手。

というわけで封印してきたお弁当箱ですが

リクエストとあっちゃぁちきぽんがんばります!



がんばった成果が出たかどうかは別として(笑)





~スパイシー豚ヒレのお弁当~


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






~Menu~



紫芋粉でポテサラト茶巾


甘い玉子焼き


ウィンナーハム巻き


ちくわ隠元巻き


スパイシー豚ヒレ


かまぼこ


プチトマト






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








詰める手順に緊張しそうなので

おかずは簡単なものばかり。


いつものことですがw


入りきらなかったものもあるけど

今日はこんな感じのおかずたちです~。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







では早速始めちゃいましょう~♪






端っこに茶巾。器のサイズがピッタリだった!

ワックスペーパーを使って玉子焼きを詰めて、、


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








ウィンナーとちくわのおかずを詰めました。

ウィンナー1本しか入らんな~。


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








またまたワックスペーパーを使って仕切り

お肉は大きいので折りたたんで詰めたのです。


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








隙間にかまぼこ。これも1個しか無理だわ!

半分に切って無理矢理入れちゃえ~。


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ベランダからプチトマトと南天の葉をとってきて~


レモンを適当にのせて~


こんな感じに仕上がりました!


ぶぶあられのお花も!




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







今日の私のお昼ご飯もしっかり確保!w



たまたま(笑)



さてさて、メッセージのお返事をさせていただき

午後からはお買い物に行ってきます(*´∇`)ノシ 


お返事は遅くなるかもしれませんが

しっかり読ませていただき

私の素直な気持ちを返させていただきたいと思います*^_^*


アメンバー募集について


アメンバーを申請される方は

下の記事を確認されてからお願いします♪


まだ承認されていない方も下の記事をご確認くださいね*^_^*


申請の際にはこちらの記事をご確認くださいね♪→◆◆◆






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつも一手間本当にありがとう!


お返しに私の愛をお裾分けしましょう


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ