今日はおうちで取材がありました~♪


ちきぽん家テレビに映っちゃいます、恥ずかしい!



さんざんブログに載せてるけど(笑)



そして取材のテーマは夏の冷たいごはん。


だいぶ前に考えたこちらのカレーを作ることに~ヽ(〃v〃)ノ






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







カスピ海ヨーグルトがベースの冷たいカレー。

カレーといよりはサラダご飯といった感じでしょうか。

カスピ海ヨーグルトは酸味が少なく粘度の高いヨーグルトで

色々なお料理に使いやすいのです。


もちろんそのまま食べてもおいしい~♪


今日のために昨日買いに行ったら売り切れで一瞬焦りました(笑)



Cpicon 夏の冷たいサラダチキンカレー☆ by ががりん

Cpicon ヨーグルトで冷やし担々うどん☆ by ががりん






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








今回はおうち取材だし、使い慣れたキッチンだし

あまり緊張せずにできるかなぁと思ったけれど

ちきぽん、やはりカメラに弱いみたいです(o´д`o)=3



取材で来てくださった皆様

本当に気さくで素敵で色々楽しく話せたのに。


しかも美人さんだった!


しかし、カメラを向けられると顔が強ばるちきぽん(笑)




でもでも、とっても楽しい時間が過ごせました(o^-^)







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








試食もしていただき、


キュウリが嫌いなのにおいしい!といわれ

むちゃくちゃ嬉しかったのでありますヽ(〃v〃)ノ


写真はトマト入れ忘れww


そして、ちきぽん家での光の当たり方やらで

綺麗に写真が撮れる方向やら教えてくださいました。


あぁ、なんて優しい~ヾ(o´∀`o)ノ






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







恥ずかしいちきぽんの姿を見たい方は



7月19日(木) 18:00~放送のNHK総合首都圏ネットワーク にて!



残念ですが見られるのは首都圏一都六県にお住まいの方のみ!



あぁ、自分で見るのも怖いですΣ(~∀~||;)



絶対変な顔してるよ、、、



今更(笑)







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



変な顔でも見たいというあなた!!


ついでにそこらへんのをポチポチとw


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ