おはようございます~(*´Å`)ノ 




昨日はへこたれ記事にたくさんのメッセージありがとうございました。



考えてみればこんなことくらいで

すべてが終わったように思うのもおかしい。



どんなかたちになったとしても

可能性がある限りは諦めないと決めたじゃないか~。



そんな感じでなんとなく復活したちきぽんです!



たぶんまた凹むことはあると思うけれど、、、



そんなののくり返しなので大目に見てやってください(´;ω;`)



そしてメッセージの返信遅くなったらごめんなさい><




ではでは、今日のお弁当!



週末のお弁当らしくちょっと疲れが出た感あります(笑)








~鶏とアスパラのバター醤油麹炒め弁当~


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







~Menu~



鶏とアスパラのバター醤油麹炒め


お揚げさんで人参と豆腐巻き甘辛煮


かぼちゃのゆず胡椒あえ


プチトマト


ウィンナー






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









またまた醤油麹のおかず!


バター醤油よりコクと深みのあるバター醤油麹です(o^-^)



Cpicon お弁当に♪鶏とアスパラのバター醤油麹炒め by ががりん


Cpicon 乾燥麹で自家製醤油麹 by ががりん






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









レンジでかぼちゃの煮物、じゃなくて和え物。


材料たった3つ、お時間5分ちょっとで激うま~(⌒¬⌒*)


Cpicon かぼちゃのゆず胡椒和え by ががりん







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








今日のぐるぐるシリーズは人参とお豆腐で!


厚揚げの方が綺麗にできそう(笑)

煮たあとにちょっとまき直すと綺麗にできます~♪


Cpicon お揚げさんで人参豆腐巻き by ががりん







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








ウィンナーは入らなかったのでカットしてご飯に~(笑)


今日はちょっと涼しそう~♪


ウォーキングが楽そうだ~(o^-^)




ではでは、皆様素敵な週末を(*´∇`)ノシ






地味にやってます(笑)


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


お友達申請ありがとう~♪




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪



いつも応援ありがとうございます♪


おやすみのところすみませんがよろしくです~


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ