あぁ、今日は一段と暑い!


ウォーキングの時間も遅くなっちゃったからよけいに~(ノД`)




そして『じょーとー』したよのメッセージありがとうございます!


後でお返事させてくださいね(o^-^)




それにしても、最近冷たいメニューが多いちきぽん家。


冷え冷えばっかりじゃダメだと思いつつ、ついつい~。





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ツナとトマトは誰もが知るおいしい組み合わせ~。



これに塩麹や玉ねぎ、チーズなどを加えて

キンキンに冷やして素麺にトッピング。



納豆、玉ねぎ、チーズは最強の組み合わせ~♪



って、確かテレビでやってた!



色々摂れるように考えたらどっさりになりました(笑)



Cpicon 塩麹でツナっとう素麺 by ががりん






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








醤油麹でモロヘイヤの冷製ガーリックスープ。


和風出汁と醤油麹がきいてます!


夏は冷やしていただきます~(o^-^)







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








青臭さ消しにおろしにんにくは最後に加えました。


う~ん、とろ~りスタミナつきそう(笑)


色も綺麗だしパスタ用に改良してレシピを考えてみようかな!



Cpicon 醤油麹でモロヘイヤのスタミナスープ by ががりん







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







さて~、お昼ご飯食べようっとヘ(゚∀゚*)ノ



~全国ゴーヤ料理レシピコンテスト参加しています~


みなさんの『じょーとー』お待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ


投票はこちらからお願いします*→冷やしておいしい塩麹でゴーヤカレーの軍艦


投票には登録が必要になります(・・;)




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


まだまだ投票かなり少ないです(;ω;)


すでに投票してくださった皆様ありがとうございます(o^-^)


投票してくださった方はメッセージをいただけると嬉しいです!


がんばりま~すヽ(〃v〃)ノ







いつも応援ありがとうございます


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ