こんばんは~♪



いやー、今日は本当に暑いですね~( ̄Д ̄;;



なぜだか昼間にどうしてもスイカが食べたくなり

八百屋さんまで自転車を飛ばしたちきぽんです!



脚も筋肉痛で外も暑いのに

恐るべし食べることへの欲求~(笑)






そして嬉しいお知らせ(o^-^)



冷やしておいしい塩麹でゴーヤカレーの軍艦


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





こちらのレシピで参加させていただいている


~全国ゴーヤ料理レシピコンテスト


人気レシピランキングでトップページ で紹介されています♪



まだまだ『じょーとー』は少ないので

皆様からの投票をお待ちしております




投票はこちらからお願いします*→冷やしておいしい塩麹でゴーヤカレーの軍艦


投票には登録が必要になります(・・;)




また、これまで投票して下さった皆様

ありがとうございます!



投票された方にはお礼の気持ちをお伝えしたいので

メッセージを下さると嬉しいです(*´ I `*)




ではではお話かわって

今日のお昼に食べた簡単パスタのご紹介~♪



レンジでチン!の簡単ソースは爽やかでおいしいんですよ!





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






~材料2人分~



パスタ  2人分

トマト  2人分

とろけるチーズ  100グラム

ブラックペッパー  適量(たっぷりがオススメ)

オリーブオイル   小さじ1

塩(ソース用)  4つまみ

塩(パスタ茹で用)  適量(大さじ1使用しました)

お好みでバジル  適量






トマトは4等分のスライスにして1個につき塩2つまみをかけ

ブラックペッパーをたっぷりかけてチーズものせる。





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








多めの塩でパスタを茹でる。時間を調節して1を600wのレンジで4分加熱する。








おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








パスタにオリーブオイルを絡めたら2を汁ごとかける。お好みでバジルを飾る。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








めんどくさいことは一切なしの簡単ソース。



ブラックペッパーとチーズのコクで爽やかおいしい!

バジルはお好みですが一緒に食べるとこれまたおいしい~♪



イメージでいうとフレッシュトマトとモッツァレラのパスタ!

の安い、早い、簡単バージョンといった感じです(笑)



チーズの塩分と茹でる時点で味がつくので

お好みでトマトに振りかけるお塩は調節してくださいね!







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






おいしいパスタが食べたくなったらちゃちゃっとどうぞ~♪



Cpicon レンジで激うま!トマトとチーズのパスタ by ががりん





いつも応援ありがとうございます


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ