おはようございま~す♪



って、もうお昼じゃないですか。



改めてこんにちはヘ(゚∀゚*)ノ



今日は起きたら顔もパンパン

そのうえ離婚する夢を見るなんて嫌な日だわー(o´д`o)=3



というか、正確に言うと離婚を切り出される夢(´Д`|||) ドヨーン



気になるので調べてみたらまぁ、色々!



別れへの不安や恐怖、愛する人を失いたくないと思う執着心。

現実での離婚予告をするケースはほとんどなく、

悪い状況を改善出来る吉夢のことが多いようです。

しかし、何らかの理由で自立を強いられることも表しています。



結婚相手や恋人など現在のバートナーに対しての不満、

苛立ちや怒りなど何らかの嫌な思いがあるのかもしれません。

今の相手との関係や生活に満足していないようです。

ココロの中のちょっとした愚痴が離婚という夢となって現れたもので

実際の別れを意味するものではなさそう。



結婚への潜在的な反感。結婚が壊れることへの恐れ。離婚願望。

配偶者への怒りの表現。成長に役立たない自己の側面。

心を乱したり苦しいだけの自己の側面。問題を理解し手放すことの必要性。

外交的・社会的に振舞うことや知的に問題を考えることの難しさ。





う~ん。


大きな不満はないしなぁ。


小さな不満は単なる私のわがままだし(笑)


こういうときは一番よさげなやつを信じることにしとこ~♪





そいでは気分をガラっと変えてお弁当まとめ(o^-^)




ジブリでお弁当とコメントオープン☆8月20日(月)


久しぶりのコメント欄オープンにたくさんのコメント嬉しかったです!

お弁当は「魔女の宅急便」から黒猫のジジ~♪

ジブリをほとんど知らないだんな様にこの機会に知ってもらおう(o^-^)



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪












豚とナスピーマンの醤油麹炒め弁当8月21日(火)


定番の組み合わせを醤油麹でちゃちゃっと炒めてメインのおかずに~♪

醤油麹さえあれば簡単においしくできますよ(o^-^)


Cpicon 豚とナスピーマンの醤油麹炒め by ががりん


Cpicon 乾燥麹で自家製醤油麹 by ががりん


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪












お豆腐入り塩麹の鶏つくねゆず風味のお弁当☆8月22日(水)


お豆腐たっぷりのつくねはサッパリゆずと一緒に♪

おいしかったけれど計量しそこねました~(o´д`o)=3

今度また作ってレシピにしよう!


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪












玉子のお寿司のお弁当★8月23日(木)


酢飯を玉子で包んだ簡単お寿司。

玉子が破れているのは内緒(笑)

おかずは「これだけでおいしくなるの?」「はい、なります♪」の簡単豚ヒレ焼き~(o^-^)


Cpicon お弁当に♪やわらか豚ヒレ焼き by ががりん


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪












カラフルお花弁当★8月24日(金)


久々に100円ショップの型抜きを活用してみました~♪

100円なのに使い安くって便利なんです!

おかずは横着してかなり少なめ(笑)


Cpicon 醤油麹で鶏とパプリカのバター炒め by ががりん

Cpicon 生麹で醤油麹 by ががりん



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪











豆しばちゃんのお弁当★8月25日(土)


いつも可愛いすぎるキャラ弁を作っている

ひらりん さんのお弁当を参考にさせていただきました(o^-^)

作りやすくてかわいくっってこれはまた作りたい~♪

素敵なアイデアをありがとうございます*^_^*



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






さて~♪



のど自慢を見たら今日もおでかけ(o^-^)



皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*´∇`)ノシ 



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


きょうもポッチリおねがいしますだ~♪


応援いつもありがとうございます


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ