おはよ~ございます(o^-^)




あれ~、今日もすっかり遅くなってしまった。



だんな様早出でお弁当を作り

早朝ウォーキングに出かけたはいいけど

PCの前ですっかりまた気絶してました。


最近なんかやたら眠くなる病気らしいです。



そして嬉しいことに←いきなりw

気付けば読者様が1000人になっておりました~(o^-^)



わーいわーいヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



読者様1000人でプレゼント企画をする予定だったのですが

9月5日から開催予定のお弁当コンテストと被ってしまうので

10月に迎えるブログ2周年記念をかねてプレゼント企画を計画しようと思います♪



いつもブログを読んでくださっている皆様

そしていつも応援してくださっている皆様




本当にありがとう~~~~!!



叫んでます、今。





それでは今日のお弁当!


今日もあっついので酢飯にしました~♪






~紫キャベツのお寿司のお弁当~


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






~Menu~



海老フライ


きゅうりの佃煮


甘酢蓮根


塩茹でスナップエンドウ


揚げ焼売


さつまいものはちみつレモン煮


竹輪きゅうり


紫蘇昆布


梅干し






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






今日は品数多い!



がんばってるわねぇ。



というわけでもなく、



梅干しやら昆布は詰めただけ。

焼売も海老も揚げただけ。

その他のおかずも簡単なものや作り置き。


実はかなりの手抜き弁当でした(笑)



見ればわかるって?






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








紫キャベツは蓮根と一緒に漬けておいたものを

酢飯に刻んで混ぜました。


あとは胡麻をパラパラと。


紫キャベツ、お酢に漬けると綺麗な色になりますねぇ~♪


蓮根もほんのりピンクになってます。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






昨日ダイエット記録をさぼってしまったので

後ほど更新しま~すヽ(〃v〃)ノ



結果は最悪で~す(笑)


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪


きょうもポッチリおねがいしますだ~♪


応援いつもありがとうございます


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ