夏休み気分が抜けきらず

食生活も酷いまま。



気付けばケーキにマックにケンタッキー

スタバのフラペチーノに・・・



もう、懺悔するしか( ̄ー ̄;




ではでは、ダイエットを始めて約2ヶ月の中だるみな結果発表です。





まずはスタート時の数値から。



身長 150㎝ 体重 49.3㎏


体脂肪率29.6(増えたり減ったり)


B 94㎝

w 69㎝

H 87㎝



63日後の今日の数値


体重 47.6 -1.7㎏  前回より-0.3㎏

体脂肪 28.2 -1.4% 前回より+1.7%

B 93 -1㎝     前回と変化なし

w 64 -5㎝     前回と変化なし

H 85 -2㎝     前回と変化なし






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





体重が落ちて体脂肪が増えるという一番ダメな結果に。



ただ、リセット2日目の記録なので

もしかしたらそういうことも関係あるのでしょうか?



いえいえ、堕落した食生活のせいですね。



ここのところリセット前でやる気が全く出ず

気分もイライラ~、食欲も凄い!そんな日が続いておりました。



ここからはちょっとベビ待ちのお話になります。



ゴナールエフという注射の効果もでず排卵は不発に終わり

プラノバールを服用して強制リセットだったのですが、

飲み始めと翌日に不正出血があり不安な毎日を過ごしていました。



そしていつもなら飲み終わって6日後にリセットするのに今回は4日目のリセット。

しかもリセットと言っていいのかわからないくらいちょっぴり。



体温も全く下がらずむしろ上がったり。



これは、もしかして??



と思ったけれど、6日目の今日しっかり下がりました(ノД`)



こういった経験は今回が初めてでビックリしました。



本当ならもうクリニックに行かなくてはいけないのですが

今回から治療はしばらくお休みすることに決めたので

基礎体温と排卵検査薬で自己タイミングをとる方法で少しがんばってみます。



薬の服用や注射、通院がない分あまり考えずに過ごせそう。



これが吉と出てくれるといいんですけどねヽ(〃v〃)ノ