こんにちは~♪



今日はお弁当記事にコメントありがとうございました~*^_^*



たま~にしか開けないコメント欄だけど

絡んでいただき感謝感激ヾ(o´∀`o)ノ



これからもちょくちょく開けますので

どうぞ遊んでいってやってくださいね~(笑)


そして昨日更新できなかったダイエットまとめ!


前回は恐怖の大リバウンドをしてしまったので反省中(ノД`)



その割にはおやつ食べたりしてますが。



まずはスタート時の数値から。



身長 150㎝ 体重 49.3㎏


体脂肪率29.6(増えたり減ったり)


B 94㎝

w 69㎝

H 87㎝



77日後の数値



体重 47.9 -1.4㎏  前回より-0.6㎏

体脂肪 27.8 -1.8% 前回より-0.6%

B 94 +-0     前回と同じ

w 65 -4㎝     前回と同じ

H 85 -2㎝     前回と変化なし





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪





少しだけ減りました!


そして月曜日の今日も少し減っていて一安心。


下がったモチベーションを上げつつ今週もがんばらねば(笑)



『ダイエットとは身についてから初めて成功したといえる』


確かにそうだな~と納得するのでした。




そして昨日のお出かけで撮ったプリクラ!


今時のプリクラ、もはや原型はどこですか?ですね(笑)



目が大きすぎて気持ち悪い(笑)





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






そして体型だけは誤魔化せない(笑)



今度はスリムに見えるプリクラ希望しますヘ(゚∀゚*)ノ


その前に、ダイエットきちんとするべきですね(ノД`)





一緒にがんばってモチベーションをあげよう!


おまけにあなたの愛の1票いただけませんか


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ