毎日睡魔に勝てずに過ごしながら高温期11日目になりました。



はじめはなかなか体温が上がらず無排卵かと思ったけれど


じっくり時間をかけて徐々に上がってきています。



早い人はこのあたり(もっと前からも)ですでに検査薬に反応が出るとか。


安い海外製の検査薬なので8日目からフライング検査していますが11日目の今日も真っ白( ̄* ̄ )


斜めにしようが目をこらそうが、はたまた穴が開くほど見つめてみても


恐ろしくらい綺麗に真っ白けっけ~なのです(笑)



ちなみに5月の科学的流産の時は高温期16日目に幻のような線がでました。


体温はクロミッドのせいか今よりも高かったです。




思い返してみれば、


12月の流産後の初の生理以降、一度だけ治療なしのタイミングだったけど


それ以降はクロミッドを処方してもらったり注射をしたりでした。


そして数えてみると、流産してからチャンスがあったのは今回を含めて7回。


そのうち3回は無排卵だったので正確に言うとたったの4回。


もう少しで1年経とうかというのにこの少ないチャンス。



思い返してみたら悲しくなってきた(ノД`)







↓今回の基礎体温↓
おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






そして久しぶりの排卵のせいか体調がいつもと違ってます。


というか、無症状すぎるのです。


いつもならもう下腹部がシクシク痛かったりするのに、


たまに右や左(毎回違う)の下腹部がチクッとするだけで後はほとんど痛みがない~。




そして必ずする下痢にまだ一度もなっていません。


それどころか全く出る気配がなく便秘(ノД`)


汚い話でごめんなさい。


日曜日に健康診断があるのですが検便が出せるか今から不安ε=(・д・`*)


けれど妊娠したとき酷い便秘に悩まされたので少し期待してしまいます。




さらには昨日は左胸だけがやたら痛くてなかなか寝付けませんでした。


なんで左だけ~てな感じです。


でも、生理前に胸が痛くなるのはよくあることだったりします。


でも本当すごい痛かった。




そして私の高温期はいつも長めの16日間。


健康診断がある日曜日までに結果がどうであるかわからない可能性が高いのです。


「妊娠している可能性のある方はレントゲンを受けないでください」


とのことなので、一応受けないでいた方がいいのかなぁ??


あと数日遅ければ分かってたのに~。




そんなこんなで久しぶりにドキドキ感を味わえている高温期後半。


高温期って1日1日がどうしてこんなに長いんでしょうね~~~。



同じ24時間とは思えない


あと数日で撃沈するのかどうかわかるけどそれすら長い~~~~




同じ時期を同じ気持ちで過ごしていらっしゃる皆様


これからまた次へのチャンスに向かわれる方


みんなに良い結果がでますように