おはようございます~*



最近涼しくなってきて食欲が増しただんな様。


昨日はお弁当が足りずコンビニでカップ麺も買って食べたとか。



そんなだんな様ですが、先日の健康診断では体重もかなり減っており


ウエストなんか8㎝くらい減ってました。



私はというと言うまでもない~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ


やる気スイッチどこ行った状態です。


早く探さねば。








~切りいか入りたぬきおにぎりのお弁当~


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







~Menu~



キャベツのふりかけ和え


金時豆


甘酢蓮根


塩麹で豚こま団子の磯辺揚げ


切りいか入りたぬきおにぎり






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









メインはジューシーな豚こま団子の磯辺揚げ。


味付けは塩麹のみだけどしっかりご飯のおかずになる味。


1つつまみ食いしてみたけどおいしかった~


Cpicon 塩麹で豚こま団子の磯辺揚げ by ががりん


Cpicon 継ぎ足しで深くて甘い自家製塩麹 by ががりん







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








おにぎりは切りいかと揚げ玉を。


3倍濃縮タイプのめんつゆでわりとしっかり味に味付け。


おにぎりだけでバクバク食べられそう







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








ちょいちょいと枝豆をのっけました。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







パンやごはん、お弁当のおかずまとめやら


記事にしたいことがたまりすぎています


ちょいちょい更新していきたいと思います





こちらもまだまだよろしくです


残すところ2日!


※応募期間は10月5日まで



~グルッポお弁当コンテスト~



少しずつ参加してくださる方が増えましたがまだまだ少ないです


ぜひお気軽に参加してみてくださいね






参加方法など詳しくはこちらをご覧になってください



お弁当コンテスト!豪華プレゼントと詳細について。



3つの部門それぞれの専用スレッドを作りましたので

参加される方はそちらに投稿をお願いします

たくさんの方のご参加をお待ちしておりますヽ(〃v〃)ノ





ランキングに参加しています


いつも応援して下さる皆様に感謝です!!


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ