おはようございます~*



なんだかあっという間の金曜日!


バタバタしてると時間が過ぎるのが本当に早い~。



涼しくなってきてだんな様の食欲も増してきたことだし


今日はガッツリおにぎり弁当いっちゃいま~すヽ(〃v〃)ノ








~野菜たっぷりおかずとスパムおにぎりのお弁当~


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







~Menu~



オクラの新芽のおひたし


金時豆


パプリカちくわ


Cpicon 醤油麹でいんげんの胡麻和え by ががりん


サラダエビ


蓮根甘酢漬け


長芋としめじのポン酢炒め


スパムおにぎり






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









おにぎりがかなりガッツリ系なのでおかずはお野菜たっぷりで。


器の中にはオクラの新芽のおひたしが入ってます。








おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








一番幅をとってるのが長芋としめじのポン酢炒め(笑)


炒めてポン酢を絡めるだけだけどさっぱりしていておいしいです







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









スパムおにぎりはマヨネーズとスライスしたきゅうりをサンド。


海苔でしっかり巻いて固定、切り方もちょっと変えておめかし~








おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







そしてこちら今日が最終日!


~グルッポお弁当コンテスト~






参加方法など詳しくはこちらをご覧になってください


お弁当コンテスト!豪華プレゼントと詳細について。



投稿して下さった方々のお弁当は記事の編集が終わり次第


こちらのブログで紹介させていただきますね


その際画像をお借りしますのでどうかご了承ください。



お弁当の紹介ページが投票ページとなりますので


ブログをご覧になられた方はコメント欄からぜひ投票されてみてくだいね♪


詳細はまた投票記事で詳しくお知らせいたします。



最終日、まだまだご参加をお待ちしております~









ランキングに参加しています


いつも応援して下さる皆様に感謝です!!


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ