おはようございます~*



今日も朝は肌寒かった~(o´д`o)



そんな今日のお弁当。



最近食欲が増しただんな様のためにこれでもか~とガッツリ弁当。


でも、さすがに毎日ここまでガッツリなのを食べさせるのは不安(^_^;)



たまにならいいかなぁ~♪







~イシイ風ミートボールのガッツリすぎるお弁当~


おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







~Menu~



イシイ風ミートボール


海老フライ


かぼちゃチーズコロッケ


塩茹でいんげん


粗挽きウィンナー


甘い炒り卵と鮭フレークご飯






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









ケチャップやらソースやらちょこちょこ混ぜてあのイシイのミートボール風に。


私もだんな様も密かに好きなのです、イシイのミートボール。


最近なかなか食べる機会がないので今度買ってこようかなぁ。


比べてみると全然違ってたりして







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪









かぼちゃチーズコロッケはリメイクの自家製冷凍食品。


こちらはまたたまった晩ご飯記事にて








おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








さてさて、昨日から始まりましたお弁当コンテストの投票


通りすがりの皆様もいつもブログを見てくださっている皆様も


ぜひ投票に参加されてみてくださいね



※投票方法は各ページに記載してあります



とにかく可愛い&華やか部門投票はこちらから


ガッツリパワー弁当部門はこちらから


明日から真似したくなる簡単おかず部門投票はこちらから


皆様の温かい1票をお待ちしています






ランキングに参加しています


お休み中ですがよかったらポチポチ~っと♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ