いつぞやのちきぽん家。


飲まないくせに居酒屋メニュー(笑)



本当、最近というか結構前からお酒を飲まなくなりました。


もともと弱いのですぐゆでだこ状態になる私ですが


昔はよく飲んでは記憶を飛ばしお友達に迷惑をかけました(笑)


武勇伝多すぎ



今ではお菓子のお酒でもいっぱいいっぱい!


この間はスタバの洋梨のシブーストで酔いそうになりました~(ノД`)






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪









飲まないけど居酒屋メニュー大好き


まずは冷やしトマトにチョレギサラダ(っぽいもの)。


あさりのパスタサラダは余ったボンゴレをリメイクしたもの。







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪








ふんわりつくねに半熟卵、肝串!


Cpicon 焼き鳥屋さんよりウマい!炭火焼き風肝串 by ががりん

というか面倒なので串なし。







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪








クッキング~で作ったイカ焼き。


イカの焼ける匂いって香ばしくてなんともいえず~







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪









醤油麹で炒めたご飯を焼きおにぎりに。


中にはチーズがとろ~ん。


間違いなくおいしい







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







どう考えても食べ過ぎメニュー。



居酒屋に行ったつもりでたまにはこんなのも~♪


片手には炭酸水がちきぽん家流なのでした!





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




グルッポお弁当コンテストの投票をお願いします



通りすがりの皆様もいつもブログを見てくださっている皆様も


ぜひ投票に参加されてみてくださいね



※投票方法は各ページに記載してあります



とにかく可愛い&華やか部門投票はこちらから


ガッツリパワー弁当部門はこちらから


明日から真似したくなる簡単おかず部門投票はこちらから


皆様の温かい1票をお待ちしています






ランキングに参加しています


お休み中ですがよかったらポチポチ~っと♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ