今日はブログ二周年に温かいコメントをありがとうございました(o^-^)

一つ一つゆっくり読ませていただきたいと思います*^_^*



お返しは皆様のブログにてさせていただきますね!

ブログをお書きでない方はメッセージにて♪



そしてたくさんの温かいコメントの中またもや嬉しくないコメントも。

本当、毎度ご苦労さまですと言いたくなります(笑)

コメントは承認しようか迷いましたがやめておきました。



何事もなかったようにスルーすればいいことなのでしょうが

名前を変えて何度も書いてきたりなんだか悲しくなってきて。



いつも言っているけれど、

人を傷つけるようなことをして何かいいことでもあるのでしょうか?

人を傷つけることでしかストレスを発散できないなんて可愛そうです。



ネット上では顔も名前もわからずに好きなことを書いたりできますよね。

わからないからいいやと書いているあなた。

きっと現実世界でも人に嫌われていると思います。



それにどんなに幸せに見える人だってそれぞれ不満や不安を抱えていると思います。

でも、みんな自分なりに上手に解消しながら生きているんじゃないのでしょうか。



人にぶつけることでなく自分で解消出来る方法を見つけてください。

こんなことを繰り返してもあなたが幸せになれる日が来るとは思えません。



いつか気付いてくれないかな

こういうことをやめてくれる日が来ないかなぁと思ってあえて書きます。



どうか伝わりますように~。





さてさて、話は変わって今日のビュッフェランチ♪


今日行ったのは品川プリンスホテルの39階


トップオブシナガワプリンスコート



1階のハプナ には何度か行ったことがあるのですがこちらは初めて。


窓際の眺めの良い席は予約で埋まっていたので中央の席でした。


デートで来るなら窓際の席の夜景がオススメかも(o^-^)





おいしい毎日ラブラブごはん日記♪








パン以外全種類を盛りました(笑)

人気のローストビーフ、その場で焼いてくれるオムレツやら色々!



一番おいしいなと思ったのはクロワッサンみたいなハードパン!


人気1位のパンと書いてあったけど納得ヽ(〃v〃)ノ


表面がパリパリでしつこくなくて軽い!これはまた食べたい!







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪








デザートはほぼ1人でたいらげ・・・(笑)


まだまだフルーツやあんみつ、色々あったけどこれが限界!







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







限定品のロールケーキはかぼちゃのクリームでした。


おいしかったけど限界ギリギリ(笑)







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






ハプナ と比べると1000円安い値段設定。


大きな違いといえばカニと和食がないことかな??


でも、正直このくらいで十分だなぁ~と思いました。



デザートを全種類食べられなかったので今度旦那様と一緒に来てみようと思います


今日は晩ご飯を食べられそうにありません(笑)






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




グルッポお弁当コンテストの投票をお願いします



通りすがりの皆様もいつもブログを見てくださっている皆様も


ぜひ投票に参加されてみてくださいね



※投票方法は各ページに記載してあります



とにかく可愛い&華やか部門投票はこちらから


ガッツリパワー弁当部門はこちらから


明日から真似したくなる簡単おかず部門投票はこちらから


皆様の温かい1票をお待ちしています






ランキングに参加しています


お休み中ですがよかったらポチポチ~っと♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ