今日はたくさんのブログでハロウィン弁当や


ハロウィンディナーの素敵な写真を拝見しました(o^-^)


いいなぁ、お呼ばれされたい。作ってもらいたい!



そうか~、10月も明日で終わりなのですね~。


うちも今日はハロウィンディナーにしようかなぁ。



とか言っておいてかぼちゃを使うだけになりそうですが(* ̄Oノ ̄*)


冷蔵庫にずっと待機中の坊ちゃんかぼちゃ。




そしてそろそろだいぶたまってきた晩ご飯写真。


ハロウィンとはほど遠いいつぞやのご飯でもどうぞ♪






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








ナスと厚揚げは生姜たっぷりで甘辛く。


豚肉を入れてガッツリが母の定番料理でした。







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








あら、なんだか酷い姿(笑)


お出汁を全部吸っちゃったのでこうなりました(笑)


少し改良しようっと






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







牛こまをかる~くお団子にして蓮根と一緒に炒めました。


ゆる~い感じのお団子は炒め辛いけどしっかりしたものより好きかも


オイスターソースがきいてふわんふわんでおいしかった!


まさにご飯がすすむ感じのおかずになりました♪







おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






Cpicon 胡麻たっぷりキャベツの酢の物 by ががりん


サッパリなのでたっぷり食べられます(o^-^)






おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪







ついでに今日の一人ご飯↓


キム玉チーうどん。


キムチがかなり辛めなのでマイルドに。


というか激辛が好きなのでいつも卵は入れない派なのですが


なぜか今日はマイルドな気分だったのです。







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







さて、今日はどんなかぼちゃ料理を作ろう




おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




グルッポお弁当コンテストの投票をお願いします



通りすがりの皆様もいつもブログを見てくださっている皆様も


ぜひ投票に参加されてみてくださいね



※投票方法は各ページに記載してあります



とにかく可愛い&華やか部門投票はこちらから


ガッツリパワー弁当部門はこちらから


明日から真似したくなる簡単おかず部門投票はこちらから


皆様の温かい1票をお待ちしています






ランキングに参加しています


あなたの愛のワンクリックいただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ