おはようございます*



皆様連休を満喫中でしょうか~♪


ちきぽん家はいつもと変わらない日曜日。


やっぱり幸せな日曜日(o^-^)



そして新しい年に向け新たな目標も見つけて少し清々しい気分^^♪


今日はその目標達成のために手帳を買いに行こうと思います。


実はずっと探しているのだけどたくさんありすぎて迷っているんですよね!



1日1ページタイプが話題みたいなのでそれにしょうかなぁ。


いいなぁと思うけれど紙がペラペラなのが少し気になる(笑)


今日じっくり吟味して決めてきます^^


皆さんはどんな手帳でスタートしますか~♪




そして先週はやることが多くその上時間がうまく使えませんでしたが


今週は少しのんびり出来そうなのでコメントやメッセージのお返しができそうです。


大変遅くなっていてごめんなさい~><




ではでは、先週のお弁当まとめ!


ハロウィンもあり楽しい1週間でした*^_^*





梅焼き稲荷と絶品チャーシュー弁当★10月29日(月)


お稲荷さんはカリッと焼いてお醤油をたらし焦がし醤油風味に♪

おいしかったみたいなのでまた作ろう~ヽ(〃v〃)ノ

ちなみにマルちゃん正麺はまだ買えていません!


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


Cpicon お弁当に♪簡単赤かぶ漬け by ががりん


Cpicon 乾燥麹で自家製醤油麹 by ががりん



おいしい毎日ラブラブごはん日記♪












ハロウィンのお弁当と話題入り★10月31日(水)


ハロウィンということでいつもよりわくわく更に楽しく作りました♪

子供でもないけれど喜んでくれるからまた嬉しいんです(*´艸`*)


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


Cpicon お弁当に♪簡単赤かぶ漬け by ががりん


話題入りレシピはこちら↓

Cpicon 醤油麹で甘辛チーズの豆腐ステーキ by ががりん

おいしい毎日ラブラブごはん日記♪













豚ヒレのガーリックバター&あったかスープのお弁当★11月1日(木)


そろそろ寒くなってきたかなぁとあったかスープ付きにしました♪

くるくるチーズが初めて綺麗に出来て嬉しかったです(笑)


ほぼ毎日入ってますね(笑)↓


Cpicon お弁当に♪簡単赤かぶ漬け by ががりん



おいしい毎日ラブラブごはん日記♪











大きなぐるぐるおにぎり弁当&話題入り★11月2日(金)


久々に登場したこのぐるぐるクラフトパンチ、やっぱり好きです♪

たまにしか登場しないけれどもっと色々使ってみようヾ(o´∀`o)ノ


Cpicon お弁当に♪塩麹で豚こまの紫蘇焼き by ががりん


話題入りレシピはこちら↓


Cpicon 継ぎ足しで深くて甘い自家製塩麹 by ががりん



おいしい毎日ラブラブごはん日記♪












シーフードピラフのお弁当、最初に詰めたもの★11月3日(土)


最初に詰めたものな~んだ!

こういうお弁当の作り方もたまにはありかなぁ(笑)


Cpicon お弁当に♪塩麹で豚のガパオ風団子 by ががりん



おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






ここのところなんとなくやっつけ仕事だったお弁当作り。



やっぱり楽しみながらやらなきゃ!


先週はとくにそう思い返して色々考えながら楽しく作れた1週間でした


今週もまた楽しく頑張ろう~





おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪




グルッポお弁当コンテストの投票をお願いします



通りすがりの皆様もいつもブログを見てくださっている皆様も


ぜひ投票に参加されてみてくださいね



※投票方法は各ページに記載してあります



とにかく可愛い&華やか部門投票はこちらから


ガッツリパワー弁当部門はこちらから


明日から真似したくなる簡単おかず部門投票はこちらから


皆様の温かい1票をお待ちしています






ランキングに参加しています


皆様の愛の1票いただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ