おはようございます*



今日は雨模様のちきぽん家地方。


寒い季節の雨ってなんだかどよよ~んとした気分になってしまいます。



だんな様はというとカッパを着てモコモコ姿で出勤していきました。←厚着しすぎで。


こんな雨の中でも仕事を頑張ってくれているんだなぁ、、本当に感謝です。


私だけダラダラすごしていたら罰が当たりそう。



そういえば、びしょ濡れになって帰って来ても滅多に風邪をひかないだんな様。


というか、多少の体調の悪さがあっても病気だと認めないタイプ。


なんだかんだ唾をつけていたら治ると思っているタイプです(・∀・)



オールAの健康体とはいえさすがにもう若くはないので


私が気を付けて見ていなければと思う今日この頃。


今日も温かいお風呂とご飯を準備して帰りを待ってよう*^_^*







~むじな弁当~


おいしい毎日ラブラブごはん日記♪





~Menu~



豚ヒレのパプリカ巻き


塩茹でブロッコリー


ハム巻きブナピーのガーリックバター炒め


蓮根甘酢漬け


皮なしウィンナー


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん




おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







今日のメインはむじなおにぎり?お稲荷?


デパ地下で食べたものがおいしかったのでちきぽん家風にアレンジしました。


揚げの中には揚げ玉と白葱をまぜめんつゆと少しのお塩で味付けしたご飯。


一つ朝ご飯に食べてみたけどおいしかったです






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







そしてお待ちかね『可愛いお弁当♪グルッポお弁当コンテスト』の結果発表!!



初めてのイベントで不慣れでご迷惑をおかけした中


参加してくださった皆様本当にありがとうございました。


また、投票に参加してくださった皆様も本当にありがとうございました。



今回は外部の方からの投票は無効というルールでしたが


温かい言葉の詰まった投票を無効にするのは本当心苦しかったです



次回またコンテストを開催するときがあればルールを見直したいと思います。





ではでは、各部門の結果発表





とにかく可愛い&華やか部門


大接戦だったこちらの部門!


見事優勝に輝いたのはこちらのお弁当を作られたRyo♪ さん


『きのこ狩りくまちゃんのお弁当』

きみたちと毎日を~Ryo♪’s Diary  Ryo♪ さん



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








ガッツリパワー弁当部門


男子じゃなくても食べたくなるお弁当ばかりのこちらの部門!


大人気で見事優勝されたのはみゆ☆ さんのお弁当


『体力を使うので夜勤弁当は毎回ガッツリ!』


O L A N C H i . おうちごはん。 みゆ☆ さん



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪








明日から真似したくなるおかず部門


こちらは参加者が最も少なかった部門ですが接戦!


見事優勝に輝いたのはtaee さんのこちらのお弁当


『フライパンひとつで出来ちゃうお弁当』


てぬ日記  taee さん



おいしい毎日☆ラブラブごはん日記♪






優勝された皆様には後ほどメッセージをお送りしますね!


プレゼントの詳細については改めて後日こちらのブログで紹介したいと思います



楽しいイベントを開催出来たことに感謝


まだまだグルッポへの参加もお待ちしています


~可愛いお弁当♪~






ランキングに参加しています


皆様の愛の1票いただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ