こんにちは*



ファーストフードが大好きなちきぽん。


ハンバーガーと言えばモス!



でも、大人気のモスバーガーはほとんど食べないんです。


決まって食べるのはサウザン野菜~♪



あのフレッシュ感と絶妙なドレッシングのバランスが大好きなのです*^_^*


というわけであのドレッシングをなんとなく再現してみました♪


見た目はだいぶ違いますが(笑)






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






マヨネーズとケチャップ、糖分入りのヨーグルトで作ったドレッシング。


レタスにた~っぷりトッピング♪







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






野菜もたっぷりサンドしておいしかった~


そして付け合わせのポテトはミニストップ風


ミニストップのサワークリーム&オニオンポテトを再現。


カリカリにそれっぽく仕上がっておいしかった!


こちらは次回の『マイごはん』 でご紹介します


ポテト好きの方にはぜひお試しいただきたいです~






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







そしてそしてこんな食事にピッタリなのがこちら♪


『ウィダーオールチャージ』


糖質の代謝に必要なビタミンB群を配合しています。


炭水化物たっぷりにはビタミンB群をぜひ一緒に摂りたいですもんね!




おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







飲んだ感じはかなりスッキリ、サッパリしつこくない!


身体の疲れを取ってくれるクエン酸も配合。


日々のウォーキングのお供に、疲れて帰ってくるだんな様にもピッタリなんです*^_^*






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪





Ripreさんからどどーんと24本もいただきました!


これはウォーキングをさぼらずに頑張らねば(笑)


Ripre案件に参加中♪




今なら読者サンプリングキャンペーンで貰えるかも♪


読者サンプリングキャンペーン


ぜひ応募してみてね







今日のレシピ



Cpicon モス風サウザンドレッシング by ががりん



マヨネーズ  大さじ2

ヨーグルト(加糖)  大さじ2

ケチャップ(ハインツ)  大さじ1

塩  3~4つまみ

ブラックペッパー  適量



コツ、ポイント


全部混ぜるだけですがとくにお塩はよく混ざるようにしてくださいね♪


ハンバーガーのソースにぜひどうぞ♪







ランキングに参加しています


皆様の愛の1票いただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ