こんにちは*



今日も朝は寒かった~!


こんな日に限ってだんな様早出の4時起き弁当。


ビッグなハンバーグをどーっんと詰めて楽しちゃいました♪





~きのこと銀杏のバルサミコソースハンバーグ弁当~


おいしい毎日ラブラブごはん日記♪





~Menu~



きのこと銀杏のバルサミコソースハンバーグ


春菊のおひたし


Cpicon 塩麹でミックスベジタブルのオムレツ by ががりん


Cpicon お弁当に♪簡単赤かぶ漬け by ががりん


葱味噌


柴漬け




おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






バルサミコと赤ワインのソース。


食べるとおいしいんです、、でも見た目真っ黒~~~(笑)



銀杏は私の大好物


よく紙袋に入れてレンジでチン!しておやつにします。


けれど、それだとけっこう破裂しちゃうんですよね。


今日はハサミの真ん中の部分でからをむきました。


けど、やりづらい・・・






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






寒い今日は母が送ってくれたモコモコタイツを履いて過ごします。


モコモコ温かいけどなんだかキツイ!(笑)



最近外食三昧だったしなぁ~。


体重を量るのが怖いです







ランキングに参加しています


皆様の愛の1票いただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ