おはようございます*



今週はなんだかものすごく長く感じました!


色々なことがあったからでしょうか。



そして今日はだんな様の43歳の誕生日*^_^*


とても幸せな気持ちでこの日を迎えることが出来ました。


産まれて来てくれたこと、出会えたこと


色々なことに感謝をしながら今日1日を大事に過ごそう(o^-^)







~2012お誕生日弁当~


おいしい毎日ラブラブごはん日記♪





~Menu~



生姜焼き


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん

赤ウィンナー


しめじとピーマンと塩きんぴら


海老フライ




おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







おかずはだんな様の大好きなものばかりを詰めました


ご飯はケーキ風にデコレーションをしたオムライス






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







魚ニソの横っちょ、なんだか寂しい


もう少し可愛く飾ればよかったなぁ~、無念(笑)






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






今日はおでかけ予定なので昨日ちょっとだけ前祝い。


とはいえ、だんな様の好きなものをちょこっと作っただけですが!


ポテトサラダはシンプルに甘く、だんな様好みに。


塩麹と米粉の唐揚げはちょっと焦げたけどカリッカリにできました






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







ちらし寿司もあるものでちゃちゃっと簡単に。


懐かしいようなものばかりでおしゃれでもなんでもないけれど


だんな様はわぁ~と喜んでいました


去年もリクエストされた組み合わせ(笑)





おいしい毎日ラブラブごはん日記♪





今日もおしゃれなディナーに出かけるわけでもなく


行きたかった串カツ屋さんに行く予定



それから河原で獅子座流星群を見る予定です


こういうのが私達らしくていいかなー


なんだか幸せです





ランキングに参加しています


皆様の愛の1票いただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ