おはようございます*



今日も旦那様は早出なので4時起きのお弁当作り。


早起きのお弁当はやっぱりちょっと楽したい。


そういうときはやっぱりどかーっんと大きいおかず(笑)



この間は巨大ハンバーグだったけれど


今日は焼き鯖を大きいまま詰め込みました。


もちろん鯖意外も楽チンおかずばかり(笑)






~早出の焼き鯖弁当~


おいしい毎日ラブラブごはん日記♪





~Menu~


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


海老としめじのガーリックバター炒め


赤ウィンナー


竹輪の青海苔チーズ焼き


焼き鯖


金時豆



おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







ご飯はふりかけ、たくあん、柴漬け、カリカリ梅。


もうそろそろフードポットであったかご飯にしようかなぁ。


ここのところスープやお味噌汁は毎回付けてます。






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







そして先日の旦那様の誕生日に作ったクレームブリュレ。


簡単だけど旦那様の大好物なんです!


どどーっんと大きな器で焼きました





おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







参考にさせていただいたレシピはこちら↓


Cpicon 本格、濃厚、クレームブリュレ! by よし*

こちらのレシピ、材料も少なくて簡単だけど本当においしい


大好きなレシピなのです





おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







食べる前に苺とミントを飾って・・・


飾るというか、のせただけ(笑)


でもこの苺の酸味とブリュレのカリカリした食感に甘みが


本当に絶妙で「おいしいね~♪」と二人で完食(笑)



サプライズプレゼントもものすごく喜んでくれたし


本当に素敵な誕生日を過ごすことができました






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






さてさて、今日も寒いけど寒さに負けずがんばろう^^♪


今週も元気いっぱいで過ごせますように






ランキングに参加しています


皆様の愛の1票いただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ