こんにちは*



サボりた~い気持ちを吹き飛ばして今日もお弁当作り!


それにしても寒い、そして憂鬱なお天気。


こんな日はこたつから出ないに限ります( ̄▽+ ̄*)



お空はこんなですが最近嬉しいお知らせが相次ぎ


気分は本当に晴れやか(*^o^*)



ではでは、今日のお弁当。


手作りゆず味噌を添えたチキンステーキのお弁当です♪






~チキンステーキゆず味噌添えとちらし寿司のお弁当~


おいしい毎日ラブラブごはん日記♪





~Menu~



チキンステーキゆず味噌添え


お揚げの野菜巻き


茹でエビ


ちらし寿司


梅昆布茶のお吸い物





おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







お揚げの野菜巻きは作り置きの味付けお揚げを使用。


小松菜と人参をレンジ加熱して巻いただけの簡単おかずです


作り置きのお揚げがないときはこちらの作り方でも↓



Cpicon 油揚げの野菜巻き甘辛煮 by ががりん




おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







ゆず味噌は大好きなおばあちゃんの味。


今回は自分なりに初チャレンジしてみました。


えぐみはないけど香りはよくておいしくできました*^_^*


レシピはまた後日紹介させていただきますね






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







さてさて、今日は『毎日お弁当日和No.4』発売日です


実家や旦那様の実家へは予約をして送りつけておきました(笑)



まいにちお弁当日和 No.4/イカロス出版


おいしい毎日ラブラブごはん日記♪





早速届いた中身を見てみたら


たくさんのブロ友さんのお弁当がやお顔が拝見できて嬉しかったです


ぜひぜひ買ってご覧になってくださいね


私のまん丸顔も写ってます(笑)





ランキングに参加しています


あなたの愛の1票いただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ