こんにちは*



昨日は本当にたくさんのメッセージをありがとうございました*^_^*


いろんな気持ちが入り交じって不安がいっぱいななか


皆様のメッセージで本当に励まされました。・(つд`。)・。



まだまだこれからですがどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。


皆様のもとにもたくさんの幸せが訪れますように!



ではでは、今日のお弁当。


なんとなくお野菜がたっぷりなお弁当になりました。






~お野菜たっぷり豚ヒレとピーマンのくるくる弁当~

おいしい毎日ラブラブごはん日記♪





~Menu~



豚ヒレとピーマンのくるくる


さといものゆず味噌和え


キャベツと人参の醤油麹あえ


エリンギのガーリックバター焼き


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん



今日はベランダでぐんぐん育つわさび菜を隙間に詰めました。


味がしっかりしていて濃い~!





おいしい毎日ラブラブごはん日記♪








レンジ加熱した里芋に手作りゆず味噌を絡めました。


ゆずの皮の塊がゴロッと入っていて香りがいいんです。


煮ていないけどほっこり煮物みたいなおかずになりました






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






今日はお天気も良くて気持ちいい!


元気なうちにやることを済ませよう~




ランキングに参加しています


あなたの愛の1票いただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ