こんばんは*^_^*



今日は昼ドラの後にちきぽんのお弁当が紹介されたらしく


たくさんの方からメッセージをいただきました(笑)



実は昼間はアニメチャンネルばかり見ているのですっかり見損ねたのです(笑)


お弁当を作られている方はぜひ投稿してみては!?


ブログと違って別の形でお友達のお弁当を見かけるとなんだか楽しいですよねヾ(o´∀`o)ノ




そしてだいぶ遅くなりましたがグルッポお弁当コンテストの賞品のご紹介!


記念すべき第一回はGELDESIGNSHOP様 が賞品を提供してくださり


自分が想像していたよりも豪華な賞品になりました*^_^*


初めての不慣れなイベントを華やかにしてくださって本当に感謝です!


本当にありがとうございました(#^_^#)





ではでは、まずはちきぽんからのプレゼント。


なぜか食品が多くなってしまいました(笑)





おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






もうすぐXmasということで、少しXmasぽい感じの星形の陶器。


ハートのパーティピックは一目惚れをして自分用にも購入して使っています。


和風のピックは地味にお気に入りでかっぱばしで仕入れたもの。


ワックスペーパーは自分の中で和にも洋にも使いやすいなと思う模様のものをつけました。






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪








使いやすいチューブのコチュジャンは辛すぎずおいしい♪


オーガニックのお店で試食して『おいしい!』と思った韓国風のミックス塩。


燻味塩も色々と使えて楽しいです(#^_^#)


お塩だけで味が決まる、忙しい朝のお弁当作りに役立てるかなと選びました。



デスソースは私が個人的に大好きな激辛ソース。


見た目もかわいいので苦手な方は飾りものにでも(笑)






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







パドンニのパスタは本当にかわいいです*^_^*


リボンもいいけど帽子のような形は工夫次第で色々使えそう。


見た目だけではなく味もいいんですよね!



そしてお気に入りのふりかけ『花ちりめん』


このふりかけは淡いピンクで本当に可愛い♪


ちょっと春っぽい感じですがお気に入りなので1年中使用しています。






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪








そしてGELDESIGNSHOP様 より素敵なプレゼント!


まずはかわいいツインズ!


くまちゃんのバッグもとお揃いで使えば最高の癒やしです






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪








そして北欧の花々をイメージしたデザイン!


こちらは写真より実物が断然かわいい!


大きさも色々で用途に合わせて使いやすそうです







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







そしてスタンダードシリーズからパープル。


私はグリーンを使用していますがパープルもかわいい!


いつもどちらにおかずを詰めようかご飯を詰めようか悩みます(笑)


そして全体の色合いをイメージして決めるのが楽しいんです






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







保冷剤も可愛いデザインばかりで一人3個と大サービス!


すっかり寒くなってしまったけれど夏なんてまたあっという間!


お弁当箱も1年中活躍してくれること間違いなしです*^_^*



そして今GELDESIGNSHOP様 ではただいまセールを開催中!


2012 special thanks sale!  






GEL-COOL 2012特別セット







◆男子弁当セット


GEL-COOL≪Wサイズ/カラー:茶or黒≫×1
保冷保温バッグマルチポルタ キャンパス≪カラー:紺or茶≫×1
マグボトルくーま≪オス≫×1

◆女子弁当セット


GEL-COOLチロリアンフラワー≪SGサイズ/カラー:4色から選択≫×1
保冷保温バッグマルチポルタ≪サック≫×1
マグボトルくーま≪メス≫×1

◆コレクション2012特別セット


GEL-COOLノルディックフラワー≪S&Lサイズ/カラー:4色から選択≫×1
GEL-COOLチロリアンフラワー≪SGサイズ/カラー:4色から選択≫×1
保冷保温バッグマルチポルタ しずく≪カラー:生成りorベージュ≫×1


どのセットも今だけ30%OFF!



ぜひのぞいてみて下さいね



2012 special thanks sale!








ランキングに参加しています


あなたの愛の1票いただけませんか♪


お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ