こんばんは、ちきぽんです*



今日は朝から病院ですっかり遅くなってしまいました。


病院のことはアメンバー記事に書いています。



そしてアメンバー記事を書くといつもコメント欄を閉じるのを忘れてしまいます(・Θ・;)


今はコメント欄を閉じましたが、いただいたコメントは大事に読ませていただきました。


いつも温かいコメントやメッセージを本当にありがとうございます。



読みながらわーっと泣いてスッキリさせていただいています。


そして更に前向きになれた気がするのです。



今の自分があるのはたくさんの温かい気持ちに囲まれているからかな。


うまく伝わらないかもしれないけれど、本当に心から感謝しています。



ありがとうございます。






ではでは今日のお弁当。


旦那様の大好きなタルタルソースがたっぷり!


旦那様早く帰ってこないかなー(笑)







~黒酢でポーク南蛮のお弁当~


おいしい毎日ラブラブごはん日記♪






~Menu~



黒酢でポーク南蛮


紅花豆の煮物


赤ウィンナー


なます


枝豆ピック


プチトマト


Cpicon 油揚げの野菜巻き甘辛煮 by ががりん


きのことわかめのスープ


ほかほかご飯






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪









豚薄切り肉は下味を付けて片栗粉をまぶして焼きました。


適当にまぶして、適当な塊のままこんがり~。


あとは黒酢の合わせ酢を流して絡めるだけ。







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







ピクルス入りタルタルソースは前日に準備しておきました。


たっぷりキャベツと一緒に召し上がれ~♪







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪








煮豆が大好きな旦那様。



黒豆、金時豆ときたから今回は花豆にしてみました。


まだら模様の紫花豆です。



う~ん、甘くておやつみたい!


おいしい~♪


こちらの作り方は後日紹介しますね*^_^*







おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







このお弁当箱、実はかなり大きい!



小さい物もあるけれど、今日は大きい方に詰めてみたんです。


思った通り、おかずがたくさん入るので大変でした。



キャベツをたっぷり入れて誤魔化してます(笑)


そんなわけで今日はご飯を少し減らしました。






おいしい毎日ラブラブごはん日記♪







見ての通り、最近煮豆作りにはまっています(笑)


次は何豆にしようかなー








ランキングに参加しています。


あなたの愛の1票いただけませんか


1日一度のクリックがやる気に繋がります!感謝!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ