おはようございます~(;´Д`)ノ


今日はバレンタイン。


いつもと違うアラーム音で目覚めた瞬間


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


旦那様が起きる時間じゃないですかぁぁぁぁ!



お弁当にミニデザートやらつける予定だったのに(´;ω;`)



とにかくお弁当だけでも作らねばー!


そんなわけで大急ぎで作りました。








~まさかの寝坊バレンタイン弁当~

おいしい毎日しあわせごはん。





~Menu~


あめ色玉ねぎのジューシーハンバーグ

自家製切り干し大根煮

黒豆煮

ほうれん草のおひたし

サラダ海老

かんぴょう入り玉子焼き

赤ウィンナー

リボンマカロニ

コーンご飯

赤紫蘇のハートおにぎり





おいしい毎日しあわせごはん。








ハンバーグの種、コーンご飯は前日に準備しておきました。

朝はハンバーグを焼き作り置きのおかずを解凍してハートおにぎりを握り・・・

適当にちゃちゃっと詰めたらおかしな感じに。

あぁ、イメージと違うぅ~~。


「おにぎりはハートに、ハンバーグもハートにして可愛く詰めよう~」


とか、前日に一人で盛り上がっていたのにーー( ̄Д ̄;;

写真も慌てて撮ったのでぶれちゃいました。







おいしい毎日しあわせごはん。







来年はもっとがんばろう

その前にスイーツおじさん男子な旦那様のためにデザート作りだ~








ランキングに参加しています。


あなたの愛の1票いただけませんか


1日一度のクリックがやる気に繋がります!感謝!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ