こんにちは~(o^-^)


猫ちゃんが旅をする【じゃらん】のCMをご存じですか??

あのシリーズが大好きなんです。


猫ちゃんだけでなく、わんちゃんもめちゃくちゃかわいい!

今日はそのCMに出てくるお弁当を再現してみました♪






$おいしい毎日しあわせごはん。





~Menu~


豚焼き肉

ミックスベジダブルバター炒め

海老フライ

肉球かまぼこ

ハム巻きオクラ

粗挽きウィンナー

枝豆ピック

パプリカチーズ

切り干し大根煮

人参グラッセ

うずらゆで卵



ちなみにCMはこちら↓












猫ちゃんだけではなくわんこもむちゃくちゃかわいい!

こんな子がそばにいたら凄く癒やされそうです




朝起きてお弁当を見た旦那様。


「これはたぬき?」


いや、どう見ても猫でしょう、猫に見えるでしょう。





$おいしい毎日しあわせごはん。






けど、ふと考えた。


あ、たぶんこれだ、これに見えたんだ。



「あらいぐまラスカル」



いや、でもこれもたぬきじゃないし。



※画像お借りしました。



$おいしい毎日しあわせごはん。






まぁいっか(笑)


やっぱりキャラ弁はちょっと苦手なちきぽんでした。




そうそう、にゃんこと言えばうちは本当に家族全員にゃんこ好き一家。

実家にもちきちゃんという老美猫がいます。←親ばか

そしてもうすぐ妹のおうちにやってくるにゃんこがいます





$おいしい毎日しあわせごはん。






あぁぁぁぁあああかわいいっっ!!!



うちに来るわけじゃないのに今からめちゃくちゃ楽しみ(笑)

やってきたら毎週遊びに行ってやろうかーとか考えてます。

↑迷惑(笑)


そんな妹から昨日チョコの山をもらいました。





$おいしい毎日しあわせごはん。






バレンタインのもらい物かな

ちびっとずつ楽しもう


ではでは、午後からも素敵な時間を~





ランキングに参加しています。

あなたの愛の1票いただけませんか

1日一度のクリックがやる気に繋がります!感謝!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ