おはようございます( ̄* ̄ )



今日は本気で寝坊しました。


お弁当は作るのが精一杯だろうと思ったけれど1枚だけパシャリ。








~無計画10分茶色弁当~


おいしい毎日しあわせごはん。





~Menu~



鶏とアスパラ炒め


コロッケ


海老フライ


粗挽きウィンナー


Cpicon 圧力鍋で白いんげんの甘煮 by ががりん


桜大根


ごましお梅干しご飯


わかめと舞茸のスープ





急いで冷凍のコロッケと海老フライを揚げて


アスパラとお肉とウィンナーは一緒に炒めて


作り置きのいんげん煮と桜大根を詰めただけというお弁当。





急いで作ると野菜が少なくなってしまうー。





スープにきのことわかめがたっぷりなのが救いかなぁヽ(;´ω`)ノ


けど、きっとこのお弁当は旦那様の好きなお弁当だろうと思うのです。


これに玉子焼きがあったら文句ないはず( ̄∇ ̄+)





ちなみにお肉はにんにく、塩、コショウで炒めただけ。


味見をしたら凄くおいしかった!


鉄フライパンだとこれだけでもご馳走になるからすごいです。








おいしい毎日しあわせごはん。






お弁当の写真がないのでこれまた適当に撮った昨日の晩ご飯↑




~Menu~



カリッと揚げ海老の中華あんかけ。


かぼちゃと人参の柚子胡椒あえ。


とろろいも。


舞茸とわかめのスープ。






おいしい毎日しあわせごはん。







カリッと揚がった海老もあんもおいしい。


けど一緒に食べるとちょっと残念( ̄Д ̄;;



けど、この衣はエビマヨに使おう。


失敗から得るものってたくさんあります。


失敗多すぎだけど!





かぼちゃと人参の柚子胡椒あえはこちらのアレンジ↓

Cpicon かぼちゃのゆず胡椒和え by ががりん


人参が甘いのでお砂糖は入れていません。


簡単、おいしいのでぜひお試しあれ~







おいしい毎日しあわせごはん。







今日は待ちに待った検診の日。


また血液検査をしなくちゃーなのです。



結果が出るまでの待ち時間がこれまた長いっ!


興味のある本を何冊か買ったので読みながら待つことにします。



結果のお知らせは後ほどアメンバー記事で



 只今アメンバーは募集していません。

メッセージをくださった方にのみ一時的に申請を受け付けるようにしています。

※アメンバー記事は主にベビ待ちの内容になっております。








ランキングに参加しています。


あなたの愛の1票いただけませんか


1日一度のクリックがやる気に繋がります!感謝!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ