おはようございます*



ご無沙汰しております、ちきぽんです。



ここ最近は眼球に傷が付き目が開けられないほど痛くて辛かった!


また、MRIの結果に落ち込んだりとふんだり蹴ったりな日々。


そんななか猫ちゃんに癒やされたりお友達の結婚式で感動したり。


とにかくバタバタとした日々を過ごしておりました。


MRIについてはまたアメンバー記事で更新しようと思います。



更新のない間に心配をして下さった皆様ありがとうございました。


また、メッセージも全く返せていない状態で申し訳ありません(;ω;)



少しずつ無理のないように色々やっていきたいと思います。



ではでは久々のお弁当!







~豚団子の照り焼き弁当~


おいしい毎日しあわせごはん。






~Menu~



豚団子の照り焼き


きんぴら牛蒡


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


菜の花のわさびおひたし


かにかま海苔巻き


おかかの佃煮ご飯




おいしい毎日しあわせごはん。






~豚ヒレと蓮根炒めのお弁当~


おいしい毎日しあわせごはん。




~Menu~



豚ヒレと蓮根の炒め物


きんぴら牛蒡


明太チーズ

パプリカとトマトのマリネ


塩蒸しブロッコリー


ふりかけご飯






~生姜焼きのお弁当~


おいしい毎日しあわせごはん。





~Menu~



生姜焼き


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


編み込み竹輪


オクラとかにかまとチーズ


Cpicon お弁当に♪紫芋粉でピンクの桜大根 by ががりん


ふりかけご飯





最近のお弁当達でした~♪


やることがたまっているのでまたバタバタしそう~ヽ(;´ω`)ノ






ランキングに参加しています。


あなたの愛の1票いただけませんか


1日一度のクリックがやる気に繋がります!感謝!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ