おはようございます*



今日は朝からメッセージやプレゼントをたくさんありがとうございます*^_^*


ちきぽん、今日で37歳になりました~~~~~~(笑)





37歳と言えば第二のお肌の曲がり角とか何とか言われていますが


今年に入ってからやたらしわやたるみなんかが気になって色々試しています。


その中でもお気に入りが「ぬかパック」


ぬか大さじ1、小麦粉大さじ2/3、水大さじ2を混ぜたものを顔にぬるのです。


乾いてから洗い流すとお肌が真っ白に!しかも低コスト!


かぶれやらに強そうな方はぜひお試し下さい~♪





そして今日は誕生日であるとともに私達夫婦の2度目の結婚記念日です。


結婚生活も3年目になりますが相変わらず新婚ほやほや気分は変わりません\(^O^)/


今日の幸せがあることや支えてくれている家族や周りの人々に


そして一番は元気に産み育ててくれた母へ、すべてに感謝をして過ごしたいと思います。





ではでは今日のお弁当。


連休前最後のお弁当です(o^-^)







~紫蘇&紫蘇おにぎり弁当~


おいしい毎日しあわせごはん。






~Menu~



ハーブソルトの豚肉団子


みょうがの甘酢漬け


Cpicon 圧力鍋で簡単♪紫花豆煮。 by ががりん


サラダ海老


大根と鰯バーグの煮物


さつまいもと枝豆の甘煮


お花大根の甘酢漬け


紫蘇&紫蘇おにぎり





おいしい毎日しあわせごはん。








お豆は作り置き、大根やさつまいもの煮物は昨日のうちに準備をしておきました。


余った大根の皮をお花型に抜いて、みょうがと一緒に甘酢漬けにしておきました。


朝はお肉を丸めて焼いて、海老を解凍しただけ♪







おいしい毎日しあわせごはん。








おにぎりは前日に握っておいて朝温めなおしてから


少し冷めたら紫蘇で巻いて詰めました。


ご飯は白米、玄米、ビタバアレ、黒米をブレンドしています。


このおにぎり入れ、おにぎりがピッタリはまって気持ちいい(o^-^)


しかも激安!







おいしい毎日しあわせごはん。







ここから少しだけベビ待ちのお話をさせて下さい。



実は今日高温期18日目に突入しました。


まだまだこれからどうなるかわかりませんが来週病院へ行く予定です。


体調はすこぶるいいです(笑)


今日と言う日が一生忘れられない記念日に、大切な日になりますように。




今日は久々にコメント欄をオープンします(o^-^)


※コメントは承認後に公開させていただきます。


お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです








ランキングに参加しています。


あなたの愛の1票いただけませんか


1日一度のクリックがやる気に繋がります!感謝!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ