こんにちは*


昨日からあまり体調がよくなく色々考えてしまうちきぽんです(;^_^A


今日は寝坊をしてお弁当をサボってしまいました。


というわけでたまりにたまったお弁当まとめです。





醤油麹の漬け込みチキン弁当、話題入り★2月11日(月)


醤油麹に漬け込んでおいたお肉を香ばしく焼いたおかずがメインでした。


ぷちぷちのっかっているのは海藻でできた食品。



おいしい毎日しあわせごはん。









ブロッコリーと豚の炒め弁当、振り返るバレンタイン★2月12日(火)


あ、そういえば最近煮豆が減ってきたな、、そう思うと無性に食べたくなりました。


なんだかちょっとやる気のなさが伝わるお弁当でした(笑)



おいしい毎日しあわせごはん。









ジューシーチキン南蛮のお弁当★2月13日(水)


旦那様の大好きなチキン南蛮をたっぷりと!


胸肉でももも肉でもおいしくできるのが嬉しい*^_^*


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


Cpicon 簡単♪ジューシーチキン南蛮 by ががりん



おいしい毎日しあわせごはん。











ショック!まさかの寝坊バレンタイン弁当★2月14日(木)


去年は1週間丸ごとバレンタインのお弁当でした。


今年は1回だけ、しかも寝坊~( ̄Д ̄;;



おいしい毎日しあわせごはん。










一足先に♪桜ゼリーのお弁当、バレンタインスイーツ★2月15日(金)


桜の塩漬け入りのゼリーを前日に作っておきました。


今は暑いから凍らせて入れるのもありかな??今度試してみよう*^_^*


Cpicon 醤油麹で照り焼きチキン by ががりん



おいしい毎日しあわせごはん。










ほかほかそばめし弁当と一目惚れ★2月16日(土)


この頃はまだ寒かったのですね。


寒い時期も暑い時期も変わらず頑張ってくれる旦那様に感謝です。


Cpicon かぼちゃの塩麹煮☆ by ががりん



おいしい毎日しあわせごはん。






さて、今日はやらなきゃいけないことがたくさん。


まずは何からしようかな!





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつもありがとうございます、感謝