おはようございます*


昨日はアメンバー記事にたくさんのメッセージをありがとうございました。


皆様の言葉がどれだけの励みになっていることか(:_;)


またゆっくりですがお返事をさせてください。




そして昨日もやはりなかなか眠れず。


というわけで朝起きられませんでしたo;_ω_)oバタ



狂ってしまった体内時計をどうにかリセットしなくては。


今日は朝からスロトレ、ストレッチをまた再開しました。


無理のないように少しずつ色々元に戻していこうと思います。




ではでは


さぼったお弁当のかわりにたまったお弁当のまとめでも。





休日出勤と愛の劇場、そぼろ弁当★2月17日(日)


休日もがんばってくれる旦那様に愛を込めて(*^O^*)



おいしい毎日しあわせごはん。









蓮根と牛肉の甘辛炒め弁当、別府の思い出、一目惚れ雑貨★2月18日(月)


このとき一目惚れした雑貨は今も活躍中です(o^-^)



おいしい毎日しあわせごはん。









かんぴょうと菜の花のお寿司弁当、100円の感動★2月19日(火)


100円スポンジに感動したのもつかの間、すぐにボロボロに(笑)



おいしい毎日しあわせごはん。










ダブル麹の生姜焼き弁当、衝撃の事実★2月20日(水)


濃厚なかぼちゃのスープをフードポットに。


Cpicon ダブル麹のポークジンジャー by ががりん


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


Cpicon 超濃厚あめ色玉ねぎとかぼちゃの豆乳スープ by ががりん



おいしい毎日しあわせごはん。










醤油麹チキンとピーマン炒めのお弁当、傷ついた一言★2月21日(木)


傷ついた一言=「エビマヨ食べたことある?」でした(笑)


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん



おいしい毎日しあわせごはん。









にゃらん弁当、かわいいプレゼント★2月22日(金)


にゃんこではなくラスカルだと言われました。



$おいしい毎日しあわせごはん。









丸形ホーロー詰め方手順、チーズ入り牛団子のバルサミコソース弁当★2月23日(土)


久々に詰める手順を紹介してみました*^_^*



おいしい毎日しあわせごはん。





今日は睡眠時間1~2時間でしょうか。


昼寝をしない自信がないです(´Д`|||)


でも、寝てしまうとまた夜眠れないという悪循環になるんですよね。


ちょっと前まで昼でも夜でも眠かったのがもうなくなりつつあるからこうなってしまったのかな。


本当に24時間いつでも眠かったから。


さて、パンでも作って無理やりおきてようかな




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつもありがとうございます、感謝





素敵なお弁当がたくさん

ちきぽんのお弁当を探してみてね

みんなのOh! Bento/日東書院本社
¥1,260
Amazon.co.jp

食の科学舎 さんではアンケートモニターを募集中↓

”先着100名様に無料サンプルプレゼント”

まるごとピューレ大豆 アンケートモニター募集


おいしい毎日しあわせごはん。