おはようございます*


今日はちきぽん家にしては珍しいパンのお弁当。


昨日作ったパンだけど今日もふっかふかヽ(〃v〃)ノ


軽めにトーストしてからお弁当に詰めました。


パンだけだと腹持ちが不安だというので小さなお握りも付けてます。




おいしい毎日しあわせごはん。




~Menu~


Cpicon 塩麹で甘い玉子焼き by ががりん


・粗挽きウィンナー


・グレープフルーツ


・いちご


・さくらんぼ


・シンプルミニお握り


・夏野菜のキーマカレーフォカッチャ




おいしい毎日しあわせごはん。






夏野菜のキーマカレーフォカッチャは生地にバジルを練り込んでいます。


あとはちゃちゃっと10分もかからない簡単カレーと下味を付けた夏野菜をのせて焼いただけ。


翌日もふかふかなので持ち寄りなんかにもオススメです。


見た目より簡単なレシピは後日紹介しますね*^_^*




おいしい毎日しあわせごはん。





お握りは白米で。


久々に食べる白米のおいしさに感動したそうです。


おかずは旦那様リクエストの玉子焼きとウィンナーでシンプル~。




おいしい毎日しあわせごはん。




今週はなんだかんだ早かったかなぁ。



昨日はアメンバー記事に温かいメッセージをたくさんありがとうございました。


いつものことながら涙なしでは読めません。



思っていることを自分の胸の中にとどめておくのと吐き出すのでは本当に大違い。


吐き出すこととたくさんのメッセージに今までどれだけ救われてきたことか


自分の考えだけじゃ到底思いつかないことや考え方にハッとさせられたりもします。



いつもたくさんの温もりをありがとうございます。


お返事はまたゆっくりさせてくださいね






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます、感謝