おはようございます*


昨日はラストシンデレラをボロボロしながら見ていたちきぽんです(iДi)


あぁ、みんなに幸せになって欲しい~!


恋って切ないわ~、、とかちょっとキュンキュンしたアラフォーです(笑)



恋愛に年齢は関係ないですよね。


とか言いながら、現実問題ひとまわり年下と恋をする勇気は私にはないかなぁ。


そんな機会も絶対ありえないけど(笑)(笑)


そんな感じでドラマに感情移入して楽しみつつ


やっぱり旦那様が一番だわ~♪とか思うのでした(笑)←平和



ではでは今日のお弁当。


旦那様のお気に入りになったドカ弁、今回はお握りにしました~♪




おいしい毎日しあわせごはん。




~Menu~


豚ヒレの塩麹漬け南蛮


塩茹でオクラ


なすの味噌炒め


ハムエッグ


粗挽きウィンナー


プチトマト


里芋の胡麻和え


お握り



おいしい毎日しあわせごはん。






豚ヒレは少な目の塩麹で漬けておいたものに小麦粉をまぶして焼き


甘酢を絡めて少しサッパリ食べやすくしました。


ナスとウィンナー、ハムエッグはひとつのフライパンで一度に作り


その間に小鍋で里芋とオクラを一緒に加熱して里芋は胡麻和えに仕上げました。


と言うわけで下準備はお握りの成形と豚の漬け込みだけ。


それでも朝は楽ちんな簡単お弁当でした(o^-^)




おいしい毎日しあわせごはん。




さて、今日は買い出しにでかけなくてはー。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ