ここ最近なぜかレシピブログさんのほうで


お気に入りブログに登録してくださる方が一気に増えました。


また、こんだてnoteでレシピを使っていただいたりありがたや~。


感謝感謝でございますm(*- -*)m


ふつつか者ですがこれからもどうぞよろしくお願いします( ´艸`)


そして土曜日は私はお出かけだったため旦那様は一人で晩ご飯。


大好きなオムライスを作ってから出かけました。




おいしい毎日しあわせごはん。






ふわとろオムライス。


といえば聞こえはいいけど、包むのが苦手なのでこうなっただけ(笑)


旦那様のは巨大だし綺麗に包むとかムリムリっ




おいしい毎日しあわせごはん。





野菜ばっかり生春巻き。


海老をちょいちょい、あとは全部野菜。


スイートチリソースそのままだと旦那様には刺激が強いので


マヨネーズを混ぜてマイルドにしています。




おいしい毎日しあわせごはん。






これまた色々野菜のあっさりスープ。


この日はわかめときのこ類がなかったなぁ。




おいしい毎日しあわせごはん。





ラインに


「温めて食べてね、野菜は冷蔵庫にあるからね。」


そうやって入れておきましたが、なんとなく置き手紙をしたい。


気分的に(笑)


そういうわけで同じ内容の置き手紙にハートやら書いてテーブルに


慣れないことをするから全然かわいくないし素っ気ない感じになってしまった。


こういうとき、かわいいイラストでもちょこんと描ける人になりたい~。




おいしい毎日しあわせごはん。





今日はちゃんと二人で食べる晩ご飯。


何にしようかな~



******************************




最後までお読みくださりありがとうございます


また遊びにいらしてくださいね